2017年紅白歌合戦!平手友梨奈がフラフラ?鈴本が倒れた?メンバーの体調が心配・・

 

 

2018年始まりましたね!

 

若者を中心にガキ使を見て年越しをする方が増えてきていますが

大晦日は紅白を見て年越しをするという方もまだまだたくさんいらっしゃるはず!

 

我が家では特にこだわりはないので

父親が適当にチャンネルを変えて

ガキ使い、格闘技、紅白をちょくちょく見るという斬新なスタイルです。

 

 

欅坂46ファンの僕としては

欅坂46が出演する以上は紅白を見なければならないと思って

時間を気にしてちゃんと見ました!

 

不協和音めちゃくちゃかっこよかったですね!!

 

 

 

最近音楽番組でも風に吹かれてもばっかりだったので

久しぶりで感動しました。

 

不協和音の圧巻的なパフォーマンスのあと

うっちゃんとのコラボのときに

平手友梨奈がかなりふらふらしていたのと

鈴本美愉が倒れたのがかなり心配です。

志田愛佳過呼吸だったみたいですね。

 


f:id:da0424:20171231235231j:image

 

(画像は欅坂、平手と鈴本がステージで倒れかけ退場/紅白 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースより引用)

 

 

紅白歌合戦:欅坂46 倒れたのは平手さんら3人 過呼吸 - 毎日新聞

 

 

 

 

生で見ていて平手の様子がおかしいのは一目瞭然でした。

 

平手に気を取られていて気づきませんでしたが

後ろで鈴本も倒れていたみたいですね。

 

欅坂46の勢いからすると忙しくてなかなか休めないだろうというのは

わかっていますがあまりにも体調不良者が続出しすぎです。

 

今までこんなアイドルグループがあったでしょうか。

 

 

年末音楽番組の影響でハードスケジュールのせいかもしれませんが

年始はしっかり休んでほしいです。

 

運営側もちゃんと配慮して

しっかり休ませてあげてほしいです。

 

前々から平手の態度が話題になっていましたが

このままでは今後の欅坂46が心配でなりません。

 

ファンとしては

テレビ等で見たい気持ちもありますが

メンバーが無理してボロボロになっていく姿を見ていくほうが耐えれません。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!