【欅坂46】明石屋さんま転職で天職に長濱ねると今泉佑唯が出演!

 

最近長濱ねるをはじめ、欅坂46のメンバーがバラエティ番組など

テレビに出演しているのをよく目にするようになりました。

 

4月29日には明石屋さんまが司会の

『転職DE天職』に長濱ねると今泉佑唯が出演しました!

 

 

長濱ねるが出演するので

見たいところなんですが

全部見るのはめんどさくさい・・

 

ということでいろいろ探してみるとやはりありました!

 

今は便利な時代なので

YouTube出演シーンだけまとめてくれています!

 

それがこちら!

www.youtube.com

 

 

こんな感じで出演シーンだけまとめてくれると

普段バラエティ番組をあまり見ない僕としても非常に助かります。

 

2人の笑顔が見れて最高です。

 

長濱ねるには

ぜひ寝具メーカーを立ち上げてほしいです。

 

アイドルは寿命が短いので

卒業後のことは早めに考えてるかもしれませんね。

 

そのまま芸能界に残り、モデルやタレントになるアイドルがたくさんいますが

元乃木坂46の橋本菜々未のように卒業後芸能界を引退してしまうパターンもあります。

 

ファンとしては長濱ねるには引退せずにタレントとして

テレビや雑誌に出続けてほしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!