露出度高すぎ?長濱ねる1st写真集『ここから』レビュー!

 

いよいよ!

 

待ちに待った長濱ねる1st写真集『ここから』が発売されましたね!

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

いやー長かった!

 

 僕の家にもちゃんと届きました!

 

 
f:id:da0424:20171221214047j:image

 

 

早速ペラペラと中身を

チェックしました。

どの写真も本当にかわいくて

ファンにはたまらない作品です。

 

1言で表すとしたら

最高かよ!って感じです。

 

 

 

しかし疑問に感じてしまうことがあります。

 

それは

ちょっと露出多すぎない!?です!

 

ファンとしては水着やら風呂上りでバスタオル1枚など

露出が多いのは見ごたえがあってとても良いことです。

 

 

ただ欅坂46全体や長濱ねるの清楚なイメージからすると

ちょっとやりすぎではないのかと思ってしまいます。

 

男性ファンからすると露出が多いのは嬉しいことかもしれませんが

女性ファンの立場になるとちょっと引いてしまうはずです。

 

 

写真集全体的に男性ファン向けになってしまっているように感じます。

 

 

今どきアイドルだからと言って男性だけをターゲットにしていてはいけません。

 

 

アイドルと言えば

男性が追っかけるものというイメージがありましたが

 

 

見た目の美しさやスタイル、おしゃれな格好などから

女性人気を得るアイドルもたくさんいます。

 

 

代表的なところだと

AKB48の篠田麻里子、小嶋陽菜

乃木坂46の白石麻衣などが挙げられます。

 

 

彼女らはその女性人気から

女性ファッション誌などで専属モデルに抜擢されたりしています。

 

 

女性ファッション誌の表紙も飾るぐらいアイドルにも

女性人気が求められている時代です。

 

 

それにも関わらず

今回の写真集は露出が多く

グラビアアイドルの写真集みたいな感じになってしまっています。

 

 

清楚なアイドルというイメージが崩れてしまいます。

 

 

決してグラビアアイドルのことを

悪く言っているわけではないのでご了承ください。

 

 

しかしこの露出の多さは

少し残念に思ってしまいました。

 

長濱ねるの清楚感からすると

露出は少なめでもよかったのではないかな。

 

 

https://twitter.com/My__Style000/status/943053408340123648

 

 

 

同じように感じてる人はけっこういるみたいですね。

 

 

長濱ねるのファンなので

写真集の発売はかなり喜ばしいことです!

 

発売が決定した瞬間、即予約しました!

 

写真集の中身を見ても

長濱ねるのかわいさがたくさん詰まった最高の作品になってます。

 

ただ少し残念だなと思ってしまいました。

 

この写真集を機に

水着グラビアの仕事が増えないか心配です。

 

 

何はともあれ長濱ねるファンには変わりないので

これからも応援していきたいです!

 

 

みなさんもぜひ一度写真集をご覧になってみてください!

 

 

長濱ねるの魅力に惹き込まれてしまうこと間違いなしです!

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

 長濱ねるについてたくさん書いてます!

興味のある方はぜひご覧ください!

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!