欅坂46武道館ライブが決定!ファンとしては嬉しいけど体調が心配・・

 

紅白歌合戦の欅坂46のパフォーマンスは

ご覧になりましたか?

 

不協和音を久しぶりにテレビで見れて

大興奮でしたね!

 

 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

 
不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

 
不協和音(TYPE-B)(DVD付)

不協和音(TYPE-B)(DVD付)

 

 

 

風に吹かれてもも好きなんですが

やっぱり欅坂46と言えばかっこいい曲というイメージがあるので

サイレントマジョリティーと不協和音の2曲は特別です。

 

その曲をテレビで見れるというのはやはり格別なものがありますね〜

 

 

そんな嬉しさの反面

悲しいというか心配な出来事が起こりました。

 

 

不協和音のパフォーマンスの後、

司会の内村とコラボレーションのときに

明らかに平田友梨奈がふらふらしており

最後の決めポーズのときには手が震えていました。

 

後ろの方で鈴本も倒れており

志田も過呼吸の症状があったそうです。

 

 

ファンとしてはかなり心配でしたが

公式ツイッターの写真を見る限り

元気そうな3人の姿があったので

一安心しました。

 

 

 

てちも笑顔なのがすごく良いです。

 

最近写真で笑顔を見ることがほとんどなかったので

ファンとしてはかなり嬉しいです。

 

 

今後はこんなことが起きないように

運営側はメンバーの子たちをしっかり休ませてあげてほしいです。

 

ツイッターなどを見ても

休ませてあげてという声がかなり上がっています。

 

これは本当にその通りです。 

 

僕も彼女らのスケジュールを知っているわけではないので

一概に言えない部分もありますが

本番中に3人も倒れるなんて異常事態以外のなにものでもないです。

 

不協和音のパフォーマンスが激しいということもあるかもしれませんが

明らかに異常です。

 

そんなアイドル今まで見たことも聞いたこともありません。

 

そんな最中にこんな発表がありました。

 

 

 

3人の様子などを全く報告せずに

こんな発表されてもファンとしては

戸惑う一方です。

 

武道館でライブというめちゃくちゃ嬉しいニュースにも関わらず

ちょっと残念な感じです。

 

決まっていたこととは言え

なぜなにも配慮がないのでしょうか。

 

今後、運営側がどう対応していくのか非常に気になるところです。

 

ファンとしてはかっこいい欅坂46が見たいです。

 

しっかり休んで

最高のパフォーマンスを見せてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!