欅坂46!長濱ねる表紙『BLT』セブンネット限定版もあります!

 

どうも!欅坂46ファンです!

 

長濱ねるのソロ写真集『ここから』が

大ヒットしておりますが

それに伴って雑誌などの露出も増えています。

 

長濱ねるファンの僕としてはかなり嬉しいことですが

ついつい買ってしまうので

雑誌が部屋にたまって大変です。

 

 

 

1月24日発売の

雑誌『BLT』も長濱ねるが表紙を飾っています!

 

 

 

そんな『BLT』にはなんと通常盤に加え

セブンネット限定表紙があるそうなので

早速注文してみました。

 

 

自宅まで配送だと

配送料を取られてしまうので

コンビニ受け取りにしました。

 

自宅から徒歩3分ほどのところに

セブンイレブンがあるので

かなり便利です!

 

これなら24時間好きな時間に取りに行くことができますし

再配達を依頼する必要もないので

配送業者の負担を減らすことができます。

 

 

さらにクレジットカードで決済しておけば

店頭で受け取るだけなので

財布を持って行く必要すらありません。

 

 

f:id:da0424:20180129103602j:image

 

手に入れたものがこちらです!

 

しっかりプチプチ付きの袋に入っているので

安心です。

 

立ち読みなどもされていないので

雑誌自体も綺麗です。

 

雑誌などは本屋さんでは

立ち読みだったり雑な扱いを受けているものもあるので

あまり買いたくないです。

 

その点ネットだと綺麗な状態で届くので嬉しいです。

 

内容は

巻頭グラビアとインタビューと

ポスターが付いてきます。

 

 

感想としてはひたすらかわいいです。

 

 

フワフワした衣装と

長濱ねるの雰囲気がマッチしています。

 

とにかくかわいい。

 

 

 

インタビューの冒頭で

結婚するなら草刈正雄みたいな人が良いと書いていました。

渋すぎますね(笑)

 

インタビューの文書を読んで

長濱ねるの真面目さというか

熱い想いに感動しました。

 

番組等では天然でおっとりしたキャラのように見えますが

しっかりとした強い意志を持ってるんだなと。

 

https://twitter.com/hzkz_u/status/957501615912632320

 

 

みなさんもぜひ手にとってみてください!

 

 

 

 

 

 通常版はこちらから!

B.L.T. 2018年3月号

B.L.T. 2018年3月号

 

 

 

 

セブンネット版はこちらから!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!