2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者必見!欅坂46全国握手会に行ったけど握手せずに帰ってきた話

どうも!欅坂46ファンです! 先日こんな記事を書きました。 www.kykzk46-blog.net 欅坂46ファンを公言しているにも関わらず 今まで握手会もライブも行ったことがありませんでした。 今回友人に誘われたことによって いよいよ満を持して握手会に行くことにな…

欅坂46!6thシングル全国握手会inポートメッセなごやに参戦します!

どうも!欅坂46ファンです! 3月24日に行われる欅坂46の握手会に行きます! 会場まで近いので朝からこんな記事を書いています。 これだけファンを公言していますが ライブも握手会も行ったことがありませんでした。 握手会は初めてなので 何を喋ったら良いの…

欅坂46長濱ねるの三つ編み、キャミソール未公開ショットにファン大喜び

どうも!欅坂46ファンです! 長濱ねる1st写真集ここから公式ツイッターが 長濱ねるが横たわった状態でカメラにピースをする未公開写真を投稿しました。 その写真が大きな話題となっているので紹介していきます! (長濱ねる1st写真集ここから公式ツイッターよ…

欅坂46長濱ねるの皇后役が美しすぎる!長崎冬の風物詩ランタンフェスティバル

どうも!欅坂46ファンです! 長崎ランタンフェスティバルというイベントに参加した長濱ねるが美しすぎると話題になっています! その写真がこちら! 長崎で開催中のランタンフェスティバルの皇帝パレードに皇后役で出演した長濱さん。パレード終了直後のコメ…

欅坂46長濱ねるセンター!豪華メンバー集結の坂道AKB

どうも!欅坂46ファンです! 乃木坂46と欅坂46の坂道シリーズと AKBグループのコラボレーション 『坂道AKB』が1年ぶりに再結成されることが発表されました。 www.youtube.com 昨年結成されて ちょうど1年ぶりに再結成ということになります。 ちなみに前作…