欅坂46!6thシングル3月7日に発売決定!気になるセンターは?

 

どうも!欅坂46ファンです!

 

メンバーが続々とベンチコートの写真をアップしているところから

6thシングルがそろそろ発表になるんじゃないかと予想されていましたが

先日正式に発表されましたね!

 

 

keyakizaka.hatenablog.com

 

 

 

 

3月7日に発売決定です!

 

まだ発売が決定しただけで

詳細は後日みたいです。

 

気になるセンターやフォーメーションなどは

また「欅って、書かない?」の中で発表されるんでしょうね。

 

このシングルも平手友梨奈がセンターなのか

それとも別の誰かがセンターなのか

漢字全員ではなくて選抜という形になるのか

ひらがなも入ってくるのか

 

などなど気になる点はたくさんあるので

今後の発表を楽しみにしたいですね。

 

 

欅坂46は紅白歌合戦や長濱ねるのソロ写真集の大ヒットなどで

去年にも増して注目を集めています。

 

次のセンターがだれになっても

話題になること間違いなしです。

 

僕は長濱ねるがセンターに選ばれるのではないかと

予想しています!

 

長濱ねるは2017年に発売されたソロ写真集『ここから』や

それに伴う各種メディアへの露出や

クイズ番組の出演などによって

その存在が広く知れ渡るようになりました。

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

欅坂46といえば

平手友梨奈しか知らないといった世間の方にも

長濱ねるという子もいるんだというようになったはずです。

 

ソロ写真集の発売の時期や人選にも意味があると思います。

 

ソロ写真集の発売の順番としては

知名度からすると平手友梨奈が1番に写真集を出すのが自然です。

 

しかし、1番目に渡辺梨加、長濱ねるを選んだという点に

知名度を上げたいという運営側の意図があると思います!

 

 

上記のような理由から

長濱ねるがセンター候補筆頭であると考えます!

 

長濱ねるファンというのもあるので

センターの姿を見たいという希望もありますが。

 

 

 他にも

今泉佑唯

菅井友香

渡辺梨加

渡邉理佐

 

などなどが挙げられますが

どのメンバーも知名度に欠けるように思えます。

 

 

どのメンバーがセンターに選ばれても

応援することには変わりないので

今後の発表が楽しみです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!