【欅坂46】長濱ねると今泉佑唯のひょっこりが可愛すぎると話題に!

 

 

先日長濱ねると今泉佑唯が明石屋さんま司会の「転職DE天職」という番組に

出演しましたという記事を書きました。

 

YouTubeで出演シーンをまとめたものがあったので

全部見る必要がなく、めちゃくちゃ便利ですね!

 

今後もっとテレビに出てくれるといいなって思います。

 

www.kykzk46-blog.net

 

 

同番組で共演した芸人のひょっこりはんが

自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっています!

 

それがこちらです!

 

 

かわいいですね!

 

長濱ねると今泉佑唯と3人でひょっこりしている写真に

かわいすぎるというコメントが多く寄せられています。

 

長濱ねるが長崎出身というのに合わせて

ひょっこりはんというハッシュタグに加え

ひょっこりばいというハッシュタグもついています。

 

 

 

長濱ねるは以前にも写真集公式ツイッターで

ひょっこりしている写真を投稿されており

その写真も可愛すぎる、最高すぎると話題になっていました。

 

ひょっこりはんは乃木坂46の白石麻衣ともコラボしており

こちらも多くの反響を呼びました。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今後もいろんなアイドルとひょっこりする姿を見ることがあるかもしれませんね!

 

欅坂46の他のメンバーとの共演も楽しみですね!

 

 

長濱ねるについての記事をたくさん書いています!

ぜひこちらもご覧ください!

 

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

 

最後までお読みいただきありがとうございます!