長濱ねる1st写真集『ここから』発売!購入特典は?

 

おはようございます!

 

本日はいよいよ待ちに待った

長濱ねる1st 写真集『ここから』発売日です!!

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

どれだけ楽しみにしていたことか!

 

FRIDAYなど雑誌でちょくちょく出る写真を見てすごくわくわくしながら待っていました。

 

僕はAmazonで予約したんですが

お店によっては特典でポストカードなどが付くそうで

そっちで買えばよかったなあと少し後悔もしているところです。

 

特典とかの情報って調べても全然出てこないですよね。。

 

僕が調べたなかではとりあえず下記のお店で特典やらサインが飾ってあったりするみたいです。

 

本当はもっとあるのかもしれませんが

情報が少なすぎて…

 

 

 

コーチュンフォー

紀伊国屋書店

三省堂

は特典をやっていることがわかりました。

 

紀伊国屋書店の特典は

浴衣の長濱ねる

 

三省堂の特典は

かなりセクシーな感じのポストカードになってます。

 

今後も調査していき

わかり次第更新していきたいと思います!

 

みなさんも今話題の写真集ぜひチェックしてみてください!

 

乗り遅れてしまいますよ!

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!