欅坂46!ブログでメンバーが続々とベンチコートの写真をアップ!6thシングル撮影か?気になるセンターは?

 

巷では欅坂46の6thシングルが発表されるのではないかと話題になっています!

 

その根拠は

メンバーがブログで次々とベンチコートの写真をアップしているからです!

f:id:da0424:20180129083509j:plain


f:id:da0424:20180129083515j:imagef:id:da0424:20180129083521j:image

(全て公式ブログより) 

 

 

メンバー数人だけなら雑誌とかの撮影かなとも思えますが

多くのメンバーがアップしているところを考えると

やはり6thシングルのMV撮影なのではないかと予想されます。

 

 

ツイッター上でも数日前から話題になっており

次のセンターを予想する方、

平手友梨奈のセンターを願う方など

たくさんの声が上がっています。

 

 

 

 

5thシングルまで不動のセンターとして

そのポジションを守り続けてきた

平手友梨奈ですが

最近は体調不良や怪我に苦しんでおり

センターが誰になるのか気になるところです。

 

乃木坂46の生駒里奈も5thシングルまで連続でセンターに選ばれていたが

6thからセンターを降りたように

欅坂46も6thシングルから平手友理奈以外がセンターを務めるのではないかいう意見もあります。

 

 

 

最有力候補としては

漢字専任となった長濱ねるが挙げられます。

 

2017年12月に発売されたソロ写真集が初版12万部を超え

大ヒットした乃木坂46の白石麻衣の写真集に迫る勢いです。

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

 

 

知名度が一気に上がった分

センターとして申し分ないと思います。

 

今まで欅坂46をあまり知らなかった方には

センターの子以外知らないという声もたくさんありましたが

長濱ねるという子もいるんだというようになったはずです。

 

 

 

その他のセンター候補は

 

復活を遂げた今泉佑唯

キャプテン菅井友香

W渡辺

 

 

などのメンバーが挙げられますが

実際はどうなるのでしょうか。

 

 

正式な発表が楽しみです。

 

こまめにチェックしていきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!