11月30日発売『月刊エンタメ』長濱ねる表紙&ポスターとクリアファイルが付いてきます!

 

長濱ねる1st写真集『ここから』楽しみですね!

 

12月19日の発売までまだまだありますが

写真集発売までに雑誌等への露出が増えていますね。

 

11月30日発売『月刊エンタメ』の表紙を飾るそうです。

 

ENTAME(エンタメ) 2018年 01 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2018年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとB2ポスターとクリアファイルがついてくるそうですよ。

 

こういった付録ってずるいですよね。

 

普段雑誌はあまり買いませんが

長濱ねる表紙&ポスター&クリアファイル

なんてファンなら買わないわけにはいかないじゃないですか。

 

アマゾンで速攻で予約しました。

 

 

こんな感じで最近は付録がある雑誌を買い漁ってしまっています。

 

まあそんなに高価なものでもないので

いいかなとは思いますが

塵も積もればってやつですね。

 

アイドルグッズみたいなものは集め出したらきりがないので困っています。

 

ポスターを部屋に貼るわけでもないし

クリアファイルも実際に使いません。

 

眺めて楽しむって感じですね。

 

男はコレクター気質の方が多いと思います。

 

アイドルグッズに関わらず

何かを集めることが好きな方が多いはず。

 

 

実際に使うわけでもなく

とりあえず部屋にあることが嬉しいみたいな。

 

 

僕も小さいころからコレクター気質で

なんでも部屋にためこんでいつも部屋が散らかっています。

 

 

これからもこの性格は変わらない気がします。

 

 

 

今は長濱ねるが大好きなので

長濱ねるグッズを集めちゃっています。

 

 

 

 興味がある方はぜひお手に取ってみてください!

 

 

 

11月30日発売ですよ!

ENTAME(エンタメ) 2018年 01 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2018年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。