当ブログの説明

 

初めまして!

 

僕は欅坂46が大好きで

どハマりしてしまっています。

 

当ブログでは

僕が好きな欅坂46の情報をたくさん発信していきます!

 

楽曲やメンバー紹介、欅坂46の番組「欅って、書けない?」のことや出演情報など

欅坂46について幅広く情報発信していきたいと考えております。

 

 

すでに欅坂46のことを知っている方からあまりよく知らない方まで

興味を持ったみなさんに見ていただける内容にしたいです。

 

 

欅坂46は今までのアイドル像を覆す異端な存在として注目されており

 

今最も勢いのあるアイドルグループです!

 

 

魅力は何と言ってもセンターの平手友梨奈を中心としたかっこよさです。

 

とにかくかっこいいの一言に尽きます。

 

アイドルなのに笑顔を見せないという

衝撃のデビューを果たしました。

 

しかしかっこいいというイメージが先行していますが

「欅って、書けない?」の中でアイドルとしてのかわいい部分も見ることができます。

 

メンバーそれぞれの個性もわかるので

毎週楽しみにしています。

 

関東以外ではあまり放送されていませんが

YouTubeにアップされているので

誰でも見ることができます!

 

興味がある方はぜひ見てみてください!

 

アイドルグループといえば

自分の好みのメンバーを見つけることも楽しみの1つですよね。

 

推しメンと言ってグループの中でも自分が1番応援したいメンバーを見つけるのが醍醐味です!

 

僕の推しメンは長濱ねるです!

 

長濱ねるは

家庭の事情からオーディションの最終選考辞退しましたが

その後特例で加入を認められるという経歴をもっています。

 

しかしそのルックスや

おっとりとした天然キャラから

今ではグループの中でもトップクラスの人気を誇ります。

 

ソロ曲を持っているのは

センターの平手友梨奈に次ぐ2番目で

その人気をものがたっていると思います。

 

ソロ写真集の発売も決定しており

飛ぶ鳥を落とす勢いです。

 

僕はもう予約済みなので

発売される12月がかなり楽しみです。

 

 

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

 

 

長濱ねるが大好きなので

少しブログの内容が偏ってしまうかもしれませんが

他のメンバーも満遍なく取り上げていくつもりです!

 

 

1人でも欅坂46に興味を持ってもらうために 

たくさん情報発信しますのでよろしくお願いします!

 

 

もちろんCDも全タイプ買います!

生写真誰が出るか楽しみです。

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-B)(DVD付)

風に吹かれても(Type-B)(DVD付)

 
風に吹かれても(通常盤)

風に吹かれても(通常盤)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!