長濱ねる着用!長崎ちゃんぽんパーカーが気になる!

 

 

長濱ねる1st写真集『ここから』公式ツイッターが投稿してくれている

かわいい写真達に日々やられています。

 

 

 

 

 

そんな写真の中でも

この長濱ねるが着用している

長崎ちゃんぽんパーカーがめちゃくちゃ気になったので調べてみました!

 

 

f:id:da0424:20171128111926j:plain

(公式ツイッターより)

 

 

 

かわいいですね~

 

とにかくめちゃくちゃかわいいです。

 

ロゴがチャンピオンではなくチャンポンになっています。

 

その辺じゃ買えないだろうな~と

諦めつつも検索してみました。

 

やっぱり全然出てこない・・・

 

福岡出身のフードエッセイスト平野紗季子という方の

ブログから生まれたそうです。

 

フードエッセイストなんていう肩書があるんですね!

 

フードエッセイストで検索したら平野さんの名前ばっかり出てくるので

この人が先駆者なのかな?

 

著書もあるみたいです!

 

気になるので今度読んでみようかな~って感じです。

生まれた時からアルデンテ

生まれた時からアルデンテ

 

 

 

 

このパーカーについて調べてみてもなかなかヒットせず・・

 

伊勢丹のイベントで発売されたものなのかな?

クリエーターたちのステキなアイテムが勢揃い!「ISETAN JAPAN SENSES」本日スタート|伊勢丹新宿店ブログ|伊勢丹 新宿店

 

 

唯一見つけた伊勢丹オンラインストアでももちろん完売・・

 

ヤフオクやメルカリなどでも探しましたが

全然見つからないですね・・・

 

やはり長濱ねるが着用しているということで

一気に注目を集めたようです。

 

めちゃくちゃ欲しいので

これからもいろいろ探してみたいと思います。

 

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

 他にもたくさん記事を書いていますので

興味がある方はぜひご覧ください!

keyakizaka.hatenablog.com

keyakizaka.hatenablog.com

 

www.kykzk46-blog.net

www.kykzk46-blog.net

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!