長濱ねるの1st写真集『ここから』が初版12万部!白石麻衣越え!

 

みなさんもう予約はお済ですか?

 

 

長濱ねる1st写真集『ここから』が

いよいよ12月19日に発売です。

 

僕はもうとっくの昔に予約済みで

家に届くことを楽しみにしています。

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

この写真集が今大騒ぎになっていますね。

 

このニュースを見てもらったらわかる通り

あの売れに売れた白石麻衣の写真集を上回るスタートだとか。

 

白石麻衣の写真集は初版10万部でしたが

長濱ねるはなんと初版12万部!!

www.oricon.co.jp

 

欅坂46の勢いや長濱ねるの人気を物語っています。

 

欅坂46のことをあまり知らない方でも

こんなかわいい子いたんだ!

って感じで注目しちゃうはずです。

 

 

公式ツイッターや雑誌等でその一部が公開されていますが

とにかくひたすらかわいい。

 

公式ツイッターも良い仕事をしており

オフショットなどを公開し続けてくれています。

 

この写真たちがすごく良い!

その一部を載せます。

 

 

どうですか?

 

ひたすらかわいくないですか?

 

これにはファンも大喜びです。

 

さらに宣伝効果も大きいと思います。

 

 

内容としては

長濱ねるの地元・長崎で撮影されたということもあり

リラックスした表情を見せているらしいです。

 

 

水着にもチャレンジしており

このことについては賛否両論ありますが

 

 

 僕は前回の記事でも言及している通り

長濱ねる推しなので写真集が発売されることが

ひたすら嬉しいんです!

 

keyakizaka.hatenablog.com

 

 

 

そんな大注目の長濱ねる1st写真集『ここから』

ぜひみなさんもチェックしてみてください!

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

今すでに大人気の長濱ねるですが

この先今以上の注目を集めること間違いなしでしょう。

 

今のうちにおさえておくべきです!

 

話題に乗り遅れてしまいますよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!